
--年--月--日 --:--


Listen to her howlin' roar・・・(松島航空祭レポ part1)

2009年09月07日 00:55

DSCN2994.jpg


・・・・・すいませんすいませんorz

以前の日記で、書きます!と言っていたレポを
ようやく書く事ができました・・・と言ってもまだパート1だけだったりしますが;

8月23日(日)。先月とはなりましたが、
航空自衛隊松島基地の航空祭へと行って参りました。例に漏れず勿論単独潜入(笑)


以下、当日のレポ(という名前の行動記録+感想+写真)になります。沢山撮ってきました!w
[Listen to her howlin' roar・・・(松島航空祭レポ part1)]の続きを読む

京都・奈良旅行レポ part1-それは、誰もが手にするソラノカケラ-

2008年11月09日 02:21


・・・という訳で、一昨日に短い京都・奈良家出旅行より帰還いたしました~。
お久しぶりです、ことぶきです。

旅行の方は、山あり谷あり奈落に転げ落ちる一歩手前アリ、のなかなか素敵な旅路でした(笑)

途中で数年ぶりに死に掛ける体験もしたりしましたが・・・まあそれもおいおい;

とりあえずレポは旅の始まりからスタートします。


11月4日。旅行初日― 天気は晴れ。

出掛けに、大急ぎで10分描きの絵と日記をアップしてから電車で空港へ。


早速、先発電車の架線にビニールが引っかかったとの事で立ち往生・・・
何ですかこの幸先の悪さはorz

電車15分、乗り継ぎも遅れて計30分遅れで空港に到着。
仙台空港ロビー

空港は、いつ来てもこの独特の雰囲気が良いですね。
列車とも船とも違う、旅立つ前の期待とか緊張とかが入り混じった感じが好きです(^^
[京都・奈良旅行レポ part1-それは、誰もが手にするソラノカケラ-]の続きを読む



