
--年--月--日 --:--


イラスト入りましたー!(何風

2009年04月30日 23:29

・・・昨日の今日という訳で、気力の続く限りは毎日更新(のつもり)で頑張ってきいます(笑)

本日はこちら。
 
素敵な頂き物


ブログで取り上げるのが遅くなってしまいましたが・・・

  Novemdecpleの19さんより、上のイラストを頂いてしまいましたー!
1000hit時、同時にエースコンバットの話をしていたので、何とエースコンバット5のチョッパーを描いていただきました!

ぅおおおおおおおぉぉ!!  ちょ・・・チョッパー!!
そして近くにナガセもいるー!

ありがとうございますー!家宝にさせて頂きますー!!(泣)

1000hitをひっそりと自分だけで祝うつもりだったので、
19さんからの素敵なプレゼントに大興奮させていただきました(´∀`)


・・・・これを見ていると、エースコンバット5のディスクをPS3に入れたくなってきますね・・・w

チョッパーというと、個人的に最初に思い浮かぶのはmission4 初陣-first flight-です。(…mission17は・・・言わずもがななので・・・;)

このミッション冒頭のムービーで、彼とジュネットのシーンから始まったのが印象的だった為でしょうか。
初プレイ当時、ブリーフィング無しでの基地からの緊急発進!という展開に
一人アワアワしつつ、滑走路を離陸したのを覚えています(笑)
チョッパーの声にも急かされたなあ・・・w

あとは、mission11B 代償の街 ですかね。
・・・あの時チョッパーの問いかけに「>いいえ」を選択しなければ・・・
初プレイここで泣かずに済んだのに・・・!w
素直に「はい<」にしておくべきだった―orz ・・・とちょっぴり後悔したのも、今となっては懐かしいですね。

・・・・いかん、本当にやりたくなってきた・・・w 今から少し空飛んできます!ε=(((((((( *・`ω・)っ



・・・・・・・ナニカワスレテイルヨウナ・・・・・?

1000hit御礼+エースコンバットバトン

2008年12月02日 01:08

えー・・・まずは

ごぉめんなさああぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!(主にサイトの放置期間的な意味で 


・・・ご無沙汰しておりましたorz ことぶきです。

気が付いてみればもう12月・・・最後の日記から約一月更新できない状態で今に至りますね;
自分の下の名前の月名になってしまいました;まったくもって申し訳ありません・・・orz

更新していない間、このブログにご訪問してくださった方々、ご訪問ありがとうございました。

そして、最後の更新となっていた京都・奈良レポに拍手をしてくれた方々も、ありがとうございますm(_ _)m
あの拍手のお陰で、元気を貰いました!
引き続き続編レポも製作中です。次回にはアップできると思うのでお待ち下さい。

とりあえずひと段落がついたので、これからはまた更新のペースは元に戻るかと思われます。

そして何時の間にか1000Hitも・・・!!
皆様どうもありがとうございます!

記念に何かしなければ・・・やっぱりここは記念絵がベターなのでしょうか?

―使用中のSAI試用期間  終 了 ―

・・・・

SAI購入までしばらくお待ち下さい。
記念絵まではもう少々お待ち下さいませ・・・;←金銭面が死亡フラグ

その合間(?)に、mixiのコミュニティから頂いてきた「エースコンバットバトン」の回答でもご覧下さいー。
FC2のバトンにも同上のバトンはあるのですが、質問項目が多かったので
今回はこちらを使用させていただきました。

自分の性格上、一問一答以上に回答を書いていたりしますが(笑)、
宜しければお付き合い下さいませ。

少し長いので、折りたたんでお送りいたします。

―以下、バトン回答編ー
[1000hit御礼+エースコンバットバトン]の続きを読む



