スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人間辞める事に(ry 

2009年09月01日 23:55

更新が滞りがちですいません・・・orz 
とりあえずブログネタが大絶賛山積中なのに、更新スピードがアレな為・・・

えー・・・・溜まってますorz 

ひとまず頂いたバトンだけでも早急に消化・・・!

元は地雷バトンのようですが、我が家のバトンルール「スルー可」適用内ですので。
地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること



[自己紹介]

HN:ことぶき 師走
性別:身体は女、心は漢!(笑)
職業:ノーカウント…ノーカウントだ・・・!
病気:なし
装備:ぬののふく、かけないペン(タブ) 
性格:おおざっぱ・のんびり・いい加減
口癖:・・・何だろう?・・・頭に「あ、」「まぁ、」を付ける事かな・・・?
靴のサイズ:・・・多分L~
兄弟:なし

[好きなもの]

色:青・黒・銀
数字:5・2
動物:鳥・馬
飲み物:紅茶
花:勿忘草・霞草
男性アーティスト:植松伸夫、光田康典、星野康太、菊田裕樹、崎元仁、田中公平etc
女性アーティスト:菅野ようこ、エンヤ、KOKIA、島谷ひとみetc
携帯:au カシオのものです。いい加減変えたい・・・。
カンニングしたことある?:ノート持ち込み式の時に人様のノートの写しなら・・・。


[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:小さい時に蹴り合のいなら。

ウソついたことある?:一般常識の範囲内で・・・

友達とキスしたことある?:ないですよー・・・・・友達って大抵同性ですよね・・・;

誰かの心をもてあそんだことある?:むしろもてあそばれる方

人を利用したことある?:良識の範囲内で

使われたことは?:日常茶飯事ですが何か・・・(笑)

髪染めてる?:染めてません

タトゥーしてる?:してません。一生ものは勇気がないので・・・

ピアスあけてる?:あけてません。いまだに怖いので。

浮気したことある?:そもそも浮気する人がいないので(笑)

痴漢したことある?:・・・・・イケメンのロボにならやってみたい・・・w←オイ

されたことは?:ない

ナンパしたことある?:ない

されたことは?:ない

何かを盗んだことある?:自分のハートならいつも盗まれてますが何かw

拳銃手にしたことある?:実銃・モデルガン共に無し。一回クレー射撃とかはやってみたいですねー。

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:サイドスワイプは俺の嫁。

お酒飲む?:あまり飲まないけれど、ある程度は飲めます。

ジェットコースター好き?:好き。でも遊園地のはあまり乗ったことが無い。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京近郊

もし地球に自分しかいなかったら?:多分寂しくてやっていられない・・・。

ピアスあけたい?:あけたくない。

掃除好き?:得意ではないけどやり始めると止まらない性質。

丸文字?:・・・?どうなんだろう・・そこまで丸くはない・・・はず。

ウェブカメラもってる?:プレゼントしてくれる奇特な方、お待ちしてます(笑)

運転の仕方知ってる?:普通の運転は一応。峠攻めたりサーキット走ったりドリフトしたりは無理(笑)

ゲーム内でのジョブは?:某オンラインではランサー/アーチャーでした。もうやってませんけれど・・・。



[今現在]

今着ている服:ぬののふく

匂い:甘酸っぱいレモンの・・・・・な訳はなく(笑) 多分ムシューダw

髪型:とりあえず肩にはかかる位の長さ

今したいこと:ワイプアウト(ゲーム)したい・SAIで修行したい・遠出したい

聞いてるCD:聖剣伝説2&3のサントラ、ゼノギアス~サーガep3のサントラ、FFタクティクスのサントラ、娘フロ・娘トラ、etc・・・

1番最近読んだ本:アンブロークン・アロー(神林長平著 戦闘妖精・雪風シリーズ)

1番最近観た映画:ナイトミュージアム2

1番最後に電話で喋った人:両親

初恋覚えてる?:・・・一応。

愛してた?:小さかったので多分そういう感情までは持ってないはず。

新聞読む?:読まないわけではない。

ゲイやレズの友達いる?:・・・多分、いないはず;

ゲイやレズ?:・・・・違う!・・・はず・・・・・・でも可愛いおにゃのこは大好きでs(ry

奇跡信じる?:世の中、人知を超える出来事もありますからねー。

てか成績いい?:きっと中の中~下(笑)

帽子かぶる?:主に日よけ目的に。

自己嫌悪する?:しょっちゅう・・・w

死ぬまでに一度したいことは?:海外旅行、スカイダイビング、

何かに依存してる?:PCと携帯とPS3とプレーヤーが無かったら・・・死ねます←駄目人間

何か集めてる?:現在→TF玩具、画集・設定資料集全般、サウンドトラック。

身近に感じられる友達はいる?:多くは無いですが、一応います。

親友はいる?:あっちに言ったら「は?何言ってるのかなwww」とか言われそうだ・・・;(笑)

自分の字は好き?:それなりに。もっと大人~な字が書けるようになりたいです。

最後に一言:TFリベンジのゲームとTFリベンジのBluerayと・・・あとアーマード・コアの新作はまだですか・・・!!w



・・・・長かった・・!(笑)
日記のネタでお困りの方、どうぞご自由にお持ちくださいー。


コメント

  1. Raymond | URL | PVFrFR5g

    Re: 人間辞める事に(ry 

    おひさしぶりです。Raymondと申しますmーーm
    このタイトルずるくないですか?w踏んでしまいましたw

    海外旅行はさておき、スカイダイビングはやってみたいですよね~
    松島航空祭レポ共々楽しませて頂きました^^
    続きお待ちしておりますノシ

  2. | URL | 9CO3W8zk

    >Raymondさん

    うわぁぁぁん・・・!!お久しぶりです―!!!(感涙
    そしてお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません・・・!orz
    あちらの方がさっぱりでいた自分に、お声掛け頂いて嬉しいです!(´∀`)

    あの空から地上へダーイブ!「鳥になってこい!」・・・というのが楽しそうで
    いつか行ってみたいと考えておりました・・・流石にパラシュート無しでは遠慮しますが(笑)

    航空祭レポ、お楽しみ頂ければ幸いです(^^
    続きを書くのが遅れておりますが、近々そちらを上げたいと考えております~。しばしお待ち下さいませ!;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://framerunner.blog39.fc2.com/tb.php/121-44392be7
この記事へのトラックバック



