スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンク追加のお知らせ

2009年10月02日 18:17

あわわ・・・レポの続きが未完なのに、もう10月になってしまいました・・・:

すみませんすみませ(ry

・・・レポタイトルをナンバリングすると、更新が滞りがちになるのは
私の悪い癖のようです・・・orz

この間に絵チャにお邪魔したり主催したりしていますが・・・ひとまずリンク追加のご報告から!

『Hisui's Game Diary』 (翡翠さん)
アーマード・コア中心の、翡翠さんのブログサイトです。

『COSMOPOLIS -R's AC Factory-』 (アール/BFF広報部さん)
同じくアーマード・コア中心の、BFF広報部さんのブログです。


『南武』 (望月さん)
南武 (望月さん)
・・・そして今までこっそりストーカー拝見していた
望月(うめじそ)さんのサイトに・・・リンクさせて頂きましたよヒャッフー!!

ずっと言おうかと、もじもじしていましたら・・・・心優しき望月さんから
リンクの申し出を頂いてしまいました(´∀`) ありがとうございます!
望月さんのTFは皆イケメンでハアハア堪りません・・・!


アーマードコア関連以外のサイト様とのリンクも増えましたので・・・・バナーを追加作成してみました。
それがコチラ。

banner

勇者・TFで併用をこっそり狙いまして・・・ジェイデッカーのデッカードです(´∀`)
相変わらず加工技術がアレな為、他の方のようなバナーが作れません・・・orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://framerunner.blog39.fc2.com/tb.php/123-d2e8e6ba
    この記事へのトラックバック



